2013年1月1日火曜日

Sunrise on New Year's


近所の川へ



年末3連休は飲んだくれて毎日寝坊。 友人との忘年会では久しぶりに記憶が飛びました。

大量摂取したカロリーを消費するため、そして初日の出を拝みに柳瀬川へランニングに行きました。



約50分ほど走った後、家の近所で見た事のあるようなおば お姉さんを発見。
ランニングウェアを着た家の嫁でした(笑) 

「明けましておめでとう」
「明けましておめでとう」

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


6 件のコメント:

  1.  新年明けましておめでとうございます。
     元旦ジョギング楽しそうですね。
     今年も宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 新年あけましておめでとうございます。

    本年もよろしくお願いします。

    私も初日の出をみにいきましたよ。雲はかかってましたがきれいでした。


    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます。
    年明けにお二人でジョギングなんて健康的ですね。
    我が家は共に日の出をみる事無く,寝正月でした。

    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  4. jetpapaさん

    新年明けましておめでとうございます
    元日から川辺に人が沢山いるのにオドロキました。
    天気も良くて気持ちのいい日でした。


    ボ・ロバンさん

    新年明けましておめでとうございます
    タイムラプス動画みました!面白い画ですねー。
    清々しい気持ちになりました。


    自転人さん

    新年明けましておめでとうございます
    2人で、ではなく、入れ違いで出て行かれました。
    朝は起きる気配もなかったんですけどねぇ(笑)
    今日は2人で出ましたけどね。


    皆さま本年も宜しくお願いします。

    返信削除
  5. 明けましておめでとうございます。

    カロリーを大量摂取しないように気をつけているのですが・・・
    気が付くと満腹・・・です^^。

    返信削除
  6. release-windknotさん

    明けましておめでとうございます

    お正月は食が増えていけませんね・・。
    満腹・・・の筈なのに、きっちりと追加を食べてしまいます。
    怖~~~。

    返信削除